ついにゴールデンタイム進出!“7ORDER”の番組『イケダン7』

2020.03.16(月)

10:00

2019年4月に始まり、深夜の放送にも関わらず、破竹の勢いで成長を続けてきた『イケダンMAX』がこの4月にリニューアル!『イケダン7』として月曜20時にお引越しします!

2019年4月に始まり、深夜の放送にも関わらず、破竹の勢いで成長を続けてきた『イケダンMAX』がこの4月にリニューアル!『イケダン7』として月曜20時にお引越しします!

4月からの『イケダン7』放送時間は、毎週月曜20:00~20:30<TOKYO MX1>。
番組では、彼らが知りたい事、挑戦したい事などを、さまざまな“仕事(WORK)”を通じて、7ORDER自ら体を張って体験&紹介していきます!
放送2年目も、ますます7人から目が離せない!

【7ORDERの皆さんからコメントが届きました】

安井謙太郎さん
まさかこんなに早くゴールデンに進出させて頂けるとは!これも見てくださっている視聴者の皆さんのおかげです。
これからも僕たち7ORDERとタイムマシーン3号のお二人で、皆さんに元気をお届けできるよう頑張っていきます。

真田佑馬さん
『イケダンMAX』が『イケダン7』になりました。時間帯もゴールデンになり、今まで以上に楽しく皆で笑っていきたいです!!楽しんで行くぞ~!!

諸星翔希さん
ゴールデン進出!とても嬉しいです。僕たちがイケダン7を全力で楽しんで、たくさんの方に愛されるハッピーな番組にしていきたいです!

森田美勇人さん
ゴールデン進出、本当に嬉しいです!ありがとうございます!色々な体験を楽しみながら挑み、魅力のある情報や、微笑み、そしてちょっぴりの感動を…。(笑)お届けできたらと思います。よろしくお願いします!

萩谷慧悟さん
イケダンがゴールデン進出!とても光栄なことで、一同張り切りが止まりません!今までやって来た『イケダンMAX』の良さも残しつつ、『イケダン7』として、これまで以上に皆様を笑顔にできるような番組を作っていきたいです!

阿部顕嵐さん
番組を見てくださる皆さんのおかげで『イケダン7』ゴールデン進出することになりました!ありがとうございます。
メリハリと刺激に溢れた番組を届けられるように頑張ります。これからは夜更かししなくて済みます。

長妻怜央さん
見ていただいてる皆さんのおかげで、ゴールデンに行くことができました!本当にありがとうございます!
時間は変わっても僕たちは変わらず楽しんでいきます!


放送はTOKYO MXのほか、無料動画配信サービス「エムキャス」で、全国でから番組がリアルタイムで視聴可能です。「エムキャス」はアプリまたはPCサイトから無料で視聴ができます。「エムキャスアプリ」から番組を視聴すると、Twitterのツイートと連動してお楽しみいただけますので、ぜひご利用ください。

詳しくは「エムキャスとは」のページをご覧ください。

※この番組の記事一覧を見る

<番組概要>
番組名:イケダン7
放送日時: 毎週月曜 20:00~20:30<TOKYO MX1>
「エムキャス」でも同時配信
出演:7ORDER(安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央)
MC:タイムマシーン3号(山本浩司、 関太)
番組Webサイト:https://s.mxtv.jp/variety/ikedan7/
 

 

この記事が気に入ったら
「TOKYO MX」 公式
Facebookアカウントを
いいね!してね

RELATED ARTICLE関連記事