「イケダンMAX」いじられるのが好き?まとめ役? 安井謙太郎の知られざる一面!

2020.03.06(金)

01:35

TOKYO MXで好評放送中の「イケダンMAX」(毎週木曜25:05~)は、安井謙太郎さん、真田佑馬さん、諸星翔希さん、森田美勇人さん、萩谷慧悟さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんという7人のイケてる男子、通称“イケダン”たちが世の中の役に立つべく奮闘するバラエティー番組です。

撮影現場にTOKYO MXプラス!が潜入し、イケダンの皆さんにアンケート実施! テーマは「『イケダンMAX』を通して初めて知った、イケダンたちの知らなかった意外な一面」。 果たして、収録を経て初めて知った一面とは?

TOKYO MXで好評放送中の「イケダンMAX」(毎週木曜25:05~)は、安井謙太郎さん、真田佑馬さん、諸星翔希さん、森田美勇人さん、萩谷慧悟さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんという7人のイケてる男子、通称“イケダン”たちが世の中の役に立つべく奮闘するバラエティー番組です。

撮影現場にTOKYO MXプラス!が潜入し、イケダンの皆さんにアンケート実施!
テーマは「『イケダンMAX』を通して初めて知った、イケダンたちの知らなかった意外な一面」。
果たして、収録を経て初めて知った一面とは?

今回は、安井謙太郎さんについて、イケダンの皆さんが知らなかった一面を聞いてみました!

【真田さん】意外でしたがイジラレる所!これからももっと見ていきたいです!

【諸星さん】いじられるの好きそうと思ってたけど、やっぱり好きだった!!

【森田さん】まとめ役だと思っていたが、いじられることも上手な所。

【萩谷さん】意外と小ボケを出してくる。

【阿部さん】「イケダン」に対する愛が深い。

【長妻さん】ネタのルールにしばられずネタをやる。

初出勤の時は、早々に「アドリブ」でお芝居をすることに…


 

初めてのプレゼンではいきなり「豊洲PIT2DAYS」と衝撃の提案が…!
イベントでは会場を盛り上げ、大成功のうちに幕を閉じました。

収録では、女性役になることも…!恐らく「ヤス子」誕生のきっかけとなった巣鴨の回。ピンクのくまのぬいぐるみがこんなに似合うとは…!

青春妄想劇場の回では、自ら黒の女性用のカツラを選んで「ヤス子」を好演!

印象的な絵を描く安井さん。収録の合間にはメンバーや店長、社長の似顔絵も描いていました。今後、安井画伯で番組のキャラクターはできるのでしょうか…?

また、安井さんは笑顔が印象的。カメラを向けると人懐っこい笑顔を見せてくれます。
探偵カフェの回では、料理の素材を答えるクイズに正解した際に「正解した!」とTOKYO MXプラス!のカメラへ素敵な笑顔を向けてくれました!

これからも素敵なスマイル、楽しみにしています!
次回の潜入レポートもお楽しみに!

※この番組の記事一覧を見る

<番組概要>
番組名:イケダンMAX
放送日時:毎週木曜25:05~25:35 「エムキャス」でも同時配信
出演:安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央
MC:タイムマシーン3号
番組Webサイト:https://s.mxtv.jp/variety/ikedan_max/
番組Twitter:@ikedanmax

 

この記事が気に入ったら
「TOKYO MX」 公式
Facebookアカウントを
いいね!してね

RELATED ARTICLE関連記事