TOKYO MX、 サンシャインシティ、 ぴあ、 レッツマーケティング、 ランドマークエンターテインメント
2024年12月21日(土)~2025年1月13日(月・祝)
10:00~18:00
サンシャインシティ 展示ホールB
東京都豊島区東池袋三丁目1番
https://sunshinecity.jp/
AIC、 AICライツ、 エイケン、 エディット、 KADOKAWA、 キングレコード、 クロスメディア、 KOBE鉄人PROJECT、 シグナル・エムディ、 スタジオぬえ、 創通、 ダイナミック企画、 東映、 東映アニメーション、 東北新社、 トムス・エンタテインメント、 博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、 バンダイナムコフィルムワークス、 光プロダクション、 ビックウエスト、 フライングドッグ、 Production I.G、 メディアウェイブ、 ライツ・イン
西日本新聞イベントサービス、ぴあ
山口洋三(オフィスゴンチャロフ)
廣田恵介、タルカス(五十嵐浩司)
1963年のテレビアニメ『鉄人28号』放映から60年。
日本では脈々と「巨大ロボット」が登場するアニメーションが制作されてきました。
その魅力とは何なのか?歴代巨大ロボットのデザインと映像表現の特質に迫ります。