放送情報

2016年10月14日放送
第41話
「「キャバクラ好き」と公言する男との恋愛は上手くいくのか?TVディレクター志望の美女がADさんとして登場!?」

今回も高田馬場から。鈴木拓がメインの新コーナーで大活躍!?

■栃木出身で最近東京に来た19歳の美女。
 ・栃木のカレが、愛情を言葉で表現してくれないのが悩み
 ・地元に“ティッシュオジサン”がいる??その姿を濱口が実演!?鈴木拓とどっちが似ているか真剣勝負
 ・鈴木拓の新コーナーへ。「なぜお金が欲しいか…」を美女がアピール。鈴木拓の反応は?
 ・「ちなみにいくら欲しい?」と聞く拓に対し、19歳美女の衝撃回答とは!?

■「お金あります」に惹かれてテントに来た18歳の美女二人
 ・やはり聞き手担当は「鈴木拓」に交代。
 ・お金が欲しい理由は…「アイドルやアーティストに○いでしまう!?」
 ・「3年バイトして貯金がほぼない…!?」いくら○いだか計算してみて自ら驚く美女。

■19歳と18歳の美女二人組
 ・先輩とデートして「好き」と言ってしまった!?連絡取り始めて1~2週間!?
 ・そのカレは、キャバクラ好きらしいがどうすればいいのか?キャバ好きな彼と上手くいく方法は?

■以前自由が丘で出会ったTVディレクター志望の美女がADとして再び登場
 ・新企画「女子大生の美容コーナー」を提案。
 ・今どき女子大生の美容対策とは?
 ・「鈴木拓の歌のコーナー」とどっちを選択するか!?
 ・「女子大生応援ソング3」を鈴木拓が初披露!その手ごたえは?

©濱口女子大学製作委員会

ただ今、放送中の番組

オススメ番組