放送情報

2016年8月26日放送
第34話
「女子大生と濱口が面白実演スペシャル。ガールズバーでバイトする女子大生と彼の秘密」

今回も、今どき女子大生の実態がわかる総まとめスペシャル。
女子大生と濱口がいろいろな実演に挑戦します。

■音大の3年生2人組が実践
 「エアーフルート&エアーピアノに鈴木拓が思わず…!?」
■悩みはないという音大生が実践
 「ヴィオラの代わりに使ったのはなんと…!?」
■解剖の授業も終えた医大生2人組と濱口の実践
 「濱口優が“ボクちゃん”になり、エアー小児科!?エアー耳鼻科!?」
■オジンオズボーン篠宮が登場し濱口と実践
 「濱口優“ボクちゃん”とエア小児科!松竹芸能のお客が減る大ピンチ!?」
■18歳の芸大生と濱口のエアー実践
 彼氏とケンカしたことがないという悩みに、濱口が実践で答えるが…ケンカは成立するか?
■犬にひっかかれて眼帯をした19歳の芸大生。
 「演劇の授業“シアターゲーム”とは?濱口が彼氏役になり衝撃告白シーンを実践!?」
 タレントが朗読する「女子大生のあるあるエピソード」

(1)高岡未來による朗読
 千葉県在住21歳女子大生のあるあるエピソード。
 「終電の時間が早いことが悩み。合コン帰りに車で送ってくれたMクンと…」
(2)渡邊由佳による朗読
 3年生の女子大生のあるあるエピソード
 「男性の顔に点数をつけてしまうクセ。でも今の彼は58点!?でも大満足の訳は?」
(3)加藤れあによる朗読
 経済学部の4年生のあるあるエピソード
 「ホレっぽいのが悩み。最初は盛り上がるのに…」
(4)金子いぶきによる朗読
 22歳の大学3年生のあるあるエピソード
 「ガールズバーでバイトする私に彼のとった行動とは…」
©濱口女子大学製作委員会

オススメ番組