放送情報

2019年9月24日放送
第182話
「夏の海は危険がいっぱい!女子大生を守れ in 湘南編」

◆夏の海は危険がいっぱい!女子大生を守れ in 湘南編

今回は、夏の湘南で悩める水着女性の悩みを聞く!という夏恒例の人気企画。軽トラの荷台部分に設置したテントにて、よゐこ濱口とドランクドラゴン鈴木が女の子達の悩みを聞いていくというもの。最初にテントに来てくれたのは元気な23歳のギャル2人組。「今月、ヤバいほどツイてなかった!」という女の子。詳しく聞いてみると、「最近付き合った年下の彼氏が、口が上手く嘘が多い」という。彼女は由比ヶ浜、彼氏は江ノ島で別々で遊んでいたときのこと。彼氏と遊んでいる友達が、事前に聞いていたメンバーも人数も違っていることがSNSで発覚!
過去にも同様のことが何度かあり、不満が募ったため「嘘ばっかりで無理だから、さようなら!」とその場で彼女が別れの電話をすると…!?彼女のことが好きすぎる彼氏がとった行動に、濱口も爆笑!そんな彼氏に冷めているような対応をしていた彼女に、「何故そんな男と付き合ったのか?」と気になった鈴木。付き合ったきっかけや、性の悩みを聞き出そうとすると…「相性がいいから大丈夫!別れてもいいけど×××になりたい!」と衝撃発言!さらに、続々と出てくる変な性癖の男との体験談や、女の子オススメの大人の(秘)アイテム情報に濱口と鈴木も興味津々!
©濱口女子大学製作委員会

ただ今、放送中の番組

mx1 27:00~27:30
MXショッピング

オススメ番組