放送情報

2019年9月17日放送
第181話
「地方の女子大生の悩みを解決!GW原宿編Vol.4」

◆地方の女子大生の悩みを解決!GW原宿編Vol.4

今回は、テントの中で女子大生の悩みを聞く!という番組当初に放送していた人気企画。
ナンパ隊の若手芸人が悩める女子を探し、テントでよゐこ濱口とドランクドラゴン鈴木が女の子達の悩みを聞いていくというもの。まずは、19歳の清楚系美女2人組。「趣味も特技も将来やりたいこともなく、将来が不安」という2人。「彼氏がほしいとかナンパされたいとかはないの?」と聞いてみるが、あまり恋愛に興味がなく、全然付き合ったことがないという。番組テーマの性犯罪撲滅の趣旨を説明し、不審者情報がないか聞いてみると、電車で他に席が空いているのに隣に座られ、芸能のスカウトのような雰囲気で声をかけられたが、いきなり「私、こういう者です」と○○○○○らしき身分証を見せて来たという。続いて、関西から旅行で来たという、病院勤務の24歳のモデル系美女2人組。「いつか結婚したいが、自分たちは結婚に向いているのかわからない」という。「医者との出会いはあるの?」と濱口が聞いてみると、「医者は変態が多そうだから嫌!」とのこと。医者がどう変態なのかを聞くと、以前働いていた診療所には、先生の趣味で××な本や女性との付き合い方のハウツー本が大量にあったという。そんな美女達に性の悩みを聞き出したい濱口。彼氏の有無を確認すると、1人は一回り年上の彼氏がいるが、もう1人はイケメンが好きなためなかなか彼氏ができないという。出会いを求め、街コンにも行ってみたというが、○○みたいで無理だった!と嘆く美女に、鈴木が厳しい一言!
©濱口女子大学製作委員会

ただ今、放送中の番組

mx1 28:00~28:30
CM INDEX【再】

オススメ番組