【TOKYO MX IDよくある質問】
■ご利用にあたって
推奨環境について
本サイトでは、以下の環境でのご利用を推奨しています。
【OS】
Windows, MacOS, Android, iOS ※最新バージョン
【ブラウザ】
Google Chrome, Safari ※最新バージョンとその一つ前のバージョン
※上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。
■新規会員登録・ログインについて
- ログインができない
-
メールアドレス・パスワードについて、下記にご注意いただき正しくご入力ください。
・全角で入力していないか
・大文字小文字を区別しているか
・コピー&ペーストした際に前後にスペースが入っていないか
・CapsLockがONになっていないか
正しく入力してもログインできない場合、ログインページの「パスワードリセットはこちら」よりパスワードの再設定をお試しください。
マイページログイン画面はこちら
- パスワードを忘れてしまった
-
ログインページの「パスワードリセットはこちら」をクリックし、「パスワードリセット」ページよりTOKYO MX IDに登録しているメールアドレスを入力いただくと、パスワード再設定画面のURLが記載されたメールが届きます。
60分以内にページの案内に従って変更をおこなってください。
マイページログイン画面はこちら
- 登録したメールアドレスを忘れてしまった
- 大変恐縮ですが、セキュリティ上の理由によりメールアドレスをお忘れの場合には登録情報を確認することはできません。再度会員登録をお願いいたします。
- 退会したい
-
退会はログイン後のマイページにある「退会する」から手続きを行ってください。
ログインページへ進む
- 登録完了メールや、認証コードなどのメールが届かない
-
お客様のご利用のメールサービスによっては、受信フォルダではなく、「迷惑メール」フォルダや「プロモーション」フォルダ等に振り分けられている可能性がありますので、まずはそちらをご確認ください。
それでも届いていない場合には、メールの受信拒否設定をされている可能性があります。「@mxtv.co.jp」のドメインを受信可能に指定いただくようお願いします。
■メールマガジンについて
- メールマガジン登録をしたがメールが届かない
-
以下の方法をお試しください。
●お客様がご利用されているメールの設定によっては、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。まずはそちらをご確認ください。
●受信を許可するドメインに「@mxtv.co.jp」を追加してからご利用ください。
上記で解決しない場合は、下記の「お問い合わせ」ボタンからフォームへお進みになり、必要事項をご記入ください。
また、メールマガジンの配信頻度は媒体によって異なります。お客様がご登録されてから配信まで期間を要する場合があります。
- メールマガジンの購読がしたい、解除がしたい
- ログイン後、マイページの「会員情報」からメールマガジンの購読/解除を行ってください。
- お問い合わせフォーム
-
お問い合わせしたい内容が見つからない場合は、以下のボタンよりお問い合わせ下さい。