六本木クラブ襲撃 国際手配の男の「似顔絵」公開/Portrait of internationally wanted man released.
(事件・事故 - 2024年08月29日 15時05分)
港区六本木のクラブで客の男性が襲撃され殺害された事件から来月2日で12年になります。警視庁はきょう(29日)主犯格とみられる国際手配中の男について現在の姿を推測した似顔絵を公開し情報の提供を呼びかけました。 2012年9月2日、港区六本木のクラブ「フラワー」で客として来ていた藤本亮介さん当時31歳が武装した男の集団に金属バットで殴られて殺害される事件が起きました。 この事件で暴走族グループ「関東連合」の元メンバーら15人以上が逮捕起訴されていて、主犯格とみられる見立真一容疑者45歳が殺人などの疑いで国際手配されています。事件から12年経つのを前に警視庁はきょう(29日)見立容疑者の現在の姿を推測した4種類の似顔絵を初めて公開しました。見立容疑者は事件後、海外に逃亡し、フィリピンに入国しましたが、その後の足取りは不明で、警視庁は「この事件を風化させてはいけない。情報提供を広くお願いしたい」と呼びかけています。
⋮
続きを読む