TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 舞台直前SP童貞な男#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

舞台直前SP 童貞な男#1

(2019年2月9日放送)

大学時代、みんなのアイドルだったマリナ(衆樹)から、久しぶりに食事の誘いを受けた鹿山(坂田)。マリナから女性関係の話を色々聞かれるが、曖昧な回答しかできないでいた。それもそのはず、鹿山は30歳の童貞男だった。
食事も終わり、これでお別れかと思いきや、マリナから「部屋飲みしましょうよ。」と奇跡の誘い。今夜こそはイケるのではないか、鹿山は淡い期待を持ちつつ、ホテルの部屋へと向かった。
ホテルの部屋では、小悪魔的なマリナの行動に嬉しさと戸惑いが混同していた鹿山。しかしその時、マリナの友達のチエ子が部屋にやってきた。
どんだおじゃま虫の登場に、ヤキモキする鹿山。マリナが席を外した瞬間に、自らが童貞で今夜マリナとなんとかしたいので帰ってくれとチエ子を説得する。
しかしチエ子は面白半分に、私が出す指令をクリアしたら帰ってあげてもいいと、鹿山を翻弄する。
変な体勢でウコンの錠剤を渡す、過去のモテモテエピソードを披露する。チエ子の指令はとどまるところを知らない。そして3つ目。チエ子が席を外したら、マリナと手とつなぐという指令が出された。
悩む鹿山。マリナといい関係になりたい、でもこんなゲームを続けても・・・
鹿山がとった行動は?

過去の放送

ただ今、放送中の番組