TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 舞台直前SPハシゴする女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

舞台直前SP ハシゴする女#2

(2019年2月2日放送)

金持ち社長の金井(HIPPY)とアクション俳優の黒川(松浜)から同時にプロポーズされた弘恵(椎名)。彼女が選んだのは・・・
B)黒川のプロポーズを受ける
黒川の部屋に戻った弘恵。手には、自分の名前を入れた婚姻届があった。喜び合う2人。しかしそれも束の間、ドアを叩く激しい音が!なんと、金井が部屋に入ってきた。2人に贈られている同じプレゼントを見て、隣の部屋に男を並べて品定めをしていたことに気付いた。プロポーズの話も破断にし、飛び出していった。一方の黒川も、弘恵に哀れみを感じながら部屋を後にした。しかし懲りない弘恵は、再び男2人を並べて品定めすることを、後輩の小春(森田)に誓うのであった。
A)金井のプロポーズを受ける
金井の部屋に戻った弘恵。プロポーズを受諾する旨を伝えた。金井は喜び、早速両親との顔合わせを計画するため、母親に電話した。そこで飛び出したのは・・・「ママ」。
実は金井は超マザコンだったのだ。当然、弘恵はママに次いで2番目の存在だという。気持ち悪いと感じ部屋を飛び出した弘恵。その喧騒に気付いた黒川とも鉢合わせ、弘恵は窮地に立たされる。
しかし、性懲りもなくママにすがる金井の姿と、スタントの仕事が入って嬉々として出ていった黒川の姿を見て、弘恵はこう小春に答えた。
「あたし、男見る目ないわ。」

過去の放送