TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > スピンオフ壊さない女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

スピンオフ 壊さない女#1

(2019年1月12日放送)

OLの桃子(瀬戸)は、同僚の瞳(井上)に、自身が「婚外恋愛」していることを打ち明ける。瞳は、W不倫だと注意するが、桃子は気にもとめない。
受付では、酒井雄太(さいねい)が受付嬢の明子(松下)と談笑中。そこへ笑顔で現れたのは桃子だった。その様子を見ていた瞳は、桃子の浮気相手が雄太であることに気づく。
―1ヶ月前―
お互いの存在には気づいていた桃子と雄太。2人は飲みに行くことになったが、そこで雄太から「婚外恋愛」を提案される。不倫はドロドロ、婚外恋愛はサラサラ。お互いの立場をわきまえた恋愛関係だと強調し、その熱意に桃子は押されていった。

ある日、部下の久保(山口)と雄太が、泥酔状態の夫・ナオキ(竜児)を抱えて桃子の家を訪れた。何も知らないナオキと久保。雄太は桃子を抱き寄せようとするが、ここは自宅の中だと拒む。だが雄太は、桃子にどうしても会いたかったと抱き寄せるなど、気持ちが高揚していた。そう、桃子の婚外恋愛の相手は夫と同じ会社で夫の部下。そんなリスクを感じながらも、気持ちは止められなかった。
その後も、瞳に「深入りしないよう」再三注意されながらも、行動を止められない桃子。雄太が家族の話をすると胸が痛む。ホテルで抱き合った後も、「今日は一緒にいて・・・」と思わず口にしてしまうこの気持ち。桃子は、どんどん雄太に対して気持ちが深くなっていっていた。
それから雄太とは連絡が取れなくなった。桃子の会社の担当も外れていた。彼に何があったのか?気になってしょうがない桃子は、雄太のスマホで見た家の近くの公園にたどり着いていた。そして、雄太の家の前へ・・・。我慢できなくなった桃子は?

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 18:30~18:59
MXショッピング