TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode38感じる女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode38 感じる女#2

(2018年12月8日放送)

シングルマザーの岡野すず(町本)に一目惚れしたというネギ営業マンの光志(さいねい)。初めての食事会の後、光志に付き合ってほしいと告白されたすずは・・・。


>>B:もう少し様子を見る


「私も1人じゃないから、もう少し考えさせて・・・」
すずの答えに、光志は思っていることが全て言えたとスッキリした表情。一方のすずも、久しぶりに告白された高揚感で一杯だった。
その後も、ネギの仕入れで光志と顔を合わせるすず。光志は思いのあまり、ネギ増し増しで誠意を見せようとするが、そんなチャーミングな光志の姿にすずはついに付き合うことをOKする。
事の顛末を幸恵(松中)に報告すると、息子の太陽(尼子)はいつでも預かるから、デートを楽しんでと背中を押される。そのデートだが、光志がすずを連れてきたのはパチンコ店。付き合いたてのカップルがいく場所としては?マークだが、パチンコ大当たりの確率にも魅せられながら、すずはどんどん運命を感じていく。
その一方で、太陽の様子がおかしい。幸恵に相談すると、幸恵の息子・亮二(菅田)とパパの取り合いで喧嘩になったという。パパの存在が気になったすずは、光志に頼んで太陽と一緒に遊んでもらうようにした。
遊園地で楽しく遊ぶ3人。太陽も嬉しそうだ。
その帰り道、今度は参観日に来てほしいと光志におねだりする太陽。もちろん光志も乗り気だ。
そこへ、巡回中の警察官がやってくる。どうも、自転車の盗難があったようだ。防犯登録確認のため、光志に氏名の確認をとる警官だが、光志の表情が曇る。なぜか、名前を答えようとしない。 その様子に、すずが発した言葉は・・・?

過去の放送

ただ今、放送中の番組