TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode38感じる女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

オリジナルドラマ
「歌読む男、占う女」第2夜

2020年7月19日放送

五郎からの短歌LINEに戸惑い”スケジュールの打診”も断ろうとするが、占いに依存する...

もっと見る

Episode38 感じる女#1

(2018年12月1日放送)

岡野すず(町本)はシングルマザーになって3年。10歳の息子・太陽(尼子)と2人暮らしだ。すずは、女性に優しいラーメンをコンセプトに女性だけのラーメン店を立ち上げていた。
ある日、ネギの売り込みにやってきた清水光志(さいねい)と出会う。イケメンのネギに対する熱い想いに押され、とりあえず試食することになった。光志が提案した九条ネギはすずのラーメンにも合い、正式に発注することに。すると光志は、すずとLINEを交換したいと突然言い出す。
この話をすずは、ママ友の幸恵(松中)に相談。幸恵も「運命だ!」とすずの背中を押す。
すずは光志と食事に出かけることになった。
「実は言いにくいんだけど、私バツイチなんだ・・・。」
すずの突然の告白に光志は驚きを隠せない。でも、そんなことは気にしないという。しかも、すずの息子の太陽と光志は誕生日が全く一緒。1/365の奇跡に、すずの心も踊る。
その日の夜、光志はすずへ告白をした。
「僕と付き合ってください!」
イケメンで真面目そうだからいいんだけど、トントン拍子すぎるし息子もいるし・・・。
光志からの告白にすずが返した言葉は?

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 18:00~22:00
【生】プロ野球 パ・リーグ応援宣言!ホークス中継2020