TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 芸人SP~恥ずかしすぎる恋物語2~ 第2弾「惑う女」#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

芸人SP ~恥ずかしすぎる恋物語2~ 第2弾「惑う女」#1

(2018年11月10日放送)

それは、近藤くみこ(小田)が高校時代に味わった甘酸っぱい恋の思い出。
2年生から同じクラスになった博之(小西)は寡黙で、女子も近寄りがたい孤高のイケメン。しかし、くみこにだけは気兼ねなく話しかける存在だった。そんな博之に対し、くみこも少なからず恋心を抱いていた。放課後、博之に借りたCDを聞いているくみこの元へ、博之がふらりと現れる。UKポップが気に入ったくみこは、もっといろんな曲を聞きたいと博之にせがみ、休みの日に博之の家に行くことに。思わせぶりな博之の言葉にメロメロのくみこは、大学進学のこと、家庭環境のことで博之と意気投合していく。
1年後-
3年生になったくみこには別の彼氏・将太(羽田)ができていた。一方、博之にもサヤカ(仲本)という彼女ができていた。くみこと博之は別のクラスになったこともあり、特に連絡をとりあうことはなかったが、ある日博之から誘われる。
「くみちゃんって、昔俺のこと好きだった?」
博之の言葉に戸惑いながらも、昔のことだからとお茶を濁すくみこ。そんなくみこは、受験に専念するために将太と別れることにした。そして、その噂を聞きつけた博之は「自分もサヤカと別れた。」とくみこに告白する。その理由は、受験勉強ではなく、くみこのことが好きだったからだ。しかし、友人のサヤカのことも裏切れないくみこは、付き合えないと断りを入れる。
そんなことはお構いなしに、博之はくみこへのアプローチをやめようとはしない。改めて「付き合ってほしい!」とせがむ博行に対し、くみこは・・・?

過去の放送

ただ今、放送中の番組