TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 芸人SP~恥ずかしすぎる恋物語2~ 第1弾「ポジティヴな男」#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

アスリートSP
「ごっつぁんしない男」#3

2020年9月27日放送

プロになった武田修宏(さいねい龍二)はますます世間の注目を浴び、気づけば彼女の...

もっと見る

芸人SP ~恥ずかしすぎる恋物語2~ 第1弾「ポジティヴな男」#2

(2018年10月27日放送)

NON STYLE 井上(さいねい)の行動に信用が置けない彼女のさやか(住谷)。本気度がなかなか伝わらない井上が取った行動は・・・?もし、


>>B:携帯に入っている女の連絡先を消すを選んでいたら・・・


「これでもう心配いらないだろ。」井上は女の連絡先を全消去し、ひとまずさやかを納得させる。
ある日、居酒屋で飲んでいる2人。お酒も入り、井上は「さやかを世界で一番好きだ!」と威勢がいい。
ABCお笑いグランプリで優勝して、お金を稼ぎたい野望に燃える井上。しかしさやかは、将来のことも考えていた。
「私、子供できたから・・・」このさやかの言葉に、井上の心が揺れる。
井上は父親にも相談し、父親になる覚悟を決める。そして、さやかにプロポーズをした。
ABCでグランプリを獲れなかったら、芸人を辞め、さやかと子供のために人生を捧げる決意をした。
そして運命のコンテスト。大賞を取ることはできなかった。
数年後、古民家カフェで働く井上とさやか。2人の間には双子の女の子が産まれていた。
「自分の道を信じる。これが一番大切なんだと思う。」

過去の放送