TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 芸人SP~恥ずかしすぎる恋物語2~ 第1弾「ポジティヴな男」#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

芸人SP ~恥ずかしすぎる恋物語2~ 第1弾「ポジティヴな男」#1

(2018年10月20日放送)

これは、NON STYLE 井上裕介が、日本中の女子を魅了する前に起こった、トゥルーラブストーリー。
恋人の北山さやか(成瀬)に合コンへ行っていることがバレて、愛想を尽かされる井上(さいねい)。ふてくされて夜の街を歩いていると、転びそうになっていた女性・北島さやか(住谷)を助ける。一目ボレをした井上は強引に誘いをかけ、電話番号をゲット。世界で一番自分のことが好きだった井上が、女性を本気で愛したのは彼女が初めてだった。
井上は友達を交え、さやかと2対2で遊びに行くことに。そこでもプリクラに「好きです!」と書くなど、さやかへのアプローチは勢いを増していく。しかし、さやかはまだお互いのことをよく知らないからと返事に困る。すると井上は、「試しに俺と1週間付き合ってみない?1週間で俺のこと好きにさせるから。」と口説き、しぶしぶOKをもらう。
それからデートをすることになった2人。夜の公園では、突然キスをして本気度をアピールしていく。そして、1週間が経過。お金では買えない楽しい思い出をいっぱい作るからと最後の念押しをし、さやかから正式にOKをもらった。
しかし、さやかの不安は尽きない。2人で食事をしていてもファンの子に囲まれる井上。そのファンの子は「友達が井上にナンパされた。」と、さやかの不安を助長していく。その事を問い詰めると、先輩芸人に頼まれたからとか、さやかへのナンパは運命だったとか、納得できない回答ばかり。本気度がなかなか伝わらない井上が取った行動は・・・?

過去の放送