TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode37気付いた女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

コイカリ総集編

2019年12月15日放送

もっと見る

Episode37 気付いた女#3-Another Story

(2018年10月13日放送)

レズビアンの沙耶(尾村)は、同じくレズビアンのあずみ(梅田)に、恋の悩みを打ち明けスッキリしたが、あずみから「朝まで一緒にいたい。」と誘われた。


>>A:誘いを断る


「やっぱり詩織のことは裏切れない・・・。」
沙耶はあずみの誘いを断り、前を向く決心をした。そして詩織に正式に付き合いたいと申し込む。詩織は、沙耶に対する気持ちがまだ良くわかっていない。そんな詩織を幸せにすると約束し、この夜、沙耶は初めて詩織を抱いた。
それから程なくして2人は一緒に暮らすようになり、普通のカップルと何ら変わらない状態が続いた。

半年後-
沙耶が通う大学では、雄二がゲイだった事実が広まっていた。詩織は東京への就職を考えている。沙耶は一緒に東京に行きたいというが、詩織からは自分の人生をしっかり考えなと諭される。沙耶は、詩織のスマホを盗み見て、男友達とのやり取りに怒りが収まらない。詩織は、就活相談に乗ってもらっただけと否定するが、スマホを勝手に見られたこともあり家を出ていった。そして2人の関係は終わった。
無気力状態の沙耶だったが、詩織の置き手紙に背中を押され、母親にレズビアンであることを告白した。母親は、沙耶の人生だから謝ることはなにもないと、沙耶を勇気づける。

数年後、沙耶は同じような悩みを抱える人の助けになれるカウンセラーをしていた。
人を好きになって一喜一憂する気持ちは、異性愛者でも同性愛者でも変わらない。沙耶は、しっかりと前を向いていた。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 26:05~26:35
MXショッピング
mx2 26:05~26:35
ブスが恋しちゃダメなのかよ!? ★第2話