TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode37気付いた女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

オリジナルドラマ
「歌読む男、占う女」第2夜

2020年7月19日放送

五郎からの短歌LINEに戸惑い”スケジュールの打診”も断ろうとするが、占いに依存する...

もっと見る

Episode37 気付いた女#2

(2018年9月29日放送)

「女の子が好き」本当の気持に気付いた沙耶(尾村)は、気になる詩織(岡崎)の家に泊まることに。ベッドの中でドキドキする沙耶が撮った行動は・・・


>>A:それとなく手を握る


「こうしていたい。」沙耶に手を握られた詩織は特に驚く様子もなく、沙耶の行動を受け入れる。 「甘えん坊さんなんだね。」
沙耶は今までに味わったことのない幸福感に包まれた。

それからも2人の関係は変わることはなかったが、沙耶の気持ちは収まらなかった。意を決して、詩織に「女の子が恋愛対象である」と伝え、詩織にそっとキスをした。それでも詩織は沙耶の思いを受け止めた。
「偏見はないよ。私も沙耶のことが好き。でも、好きの種類が何なのかまだわからない。」

ある日、沙耶は街中で雄二(さいねい)の姿を見かける。雄二は男性と手を繋いでいた。沙耶の視線に気がついた雄二は慌てたが、後日、沙耶からも同性が好きだと打ち明けられ、2人は仲間になった。
悩みを抱える沙耶のために、雄二はレズビアンのあずみ(梅田)を紹介する。沙耶はあずみに、同性愛の悩みを打ち明けスッキリしたが、あずみから思いもよらない言葉が帰ってきた。
「私、沙耶ちゃんめっちゃタイプかも・・・。」
朝まで一緒にいようとあずみから誘われた沙耶は?

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 22:00~23:00
WORLD MARKETZ