TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode37気付いた女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode37 気付いた女#1

(2018年9月22日放送)

沙耶(尾村)には付き合って3ヶ月になる彼氏・哲夫(藤本)がいた。これと言った不満はないが、沙耶にはある悩みがあった。

ある日、サークルのメンバーたちとバーベキューを楽しんでいた沙耶。見た目もかっこよく、陽気な雄二(さいねい)は女子たちから羨望の眼差しで見られていた。少し酔った沙耶の隣りに座ったのは、たまに飲み会だけに参加している詩織(岡崎)。2人は初対面だった。他愛もない話をし、雄二の方へ戻っていった詩織。2人の姿を目で追った沙耶は、その時、あることに気付いた。

後日、沙耶は彼氏の哲夫に別れ話を切り出す。身勝手だとは分かりつつも、沙耶は自分の気持ちにケジメをつけようとしていた。そして沙耶は、ある人に電話をかける。それは、詩織だった。
「今度、2人でご飯でも行かない?」
沙耶は、震える声を悟られないよう詩織を誘う。そう、沙耶は本当は女の子が大好きで、女の子と付き合いたいと思っていた。詩織の返事はOK。2人は食事だけでなく、度々遊びに行くようになっていた。

ある日、詩織の家にお邪魔することになった沙耶。恋バナで一通り盛り上がった後、一緒のベッドで寝ることになった。沙耶は興奮で、目が冴えまくっている。
(こんなシチュエーションになるなんて・・・でもめちゃめちゃチャンス!)
ここで沙耶がとった行動は?

過去の放送