TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 特別企画コイカリ的!肉食会 #2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

特別企画 コイカリ的!肉食会 #2

(2018年9月15日放送)

コイカリ初となるリアル合コン企画を2周に渡って放送。
コイカリに出演&ゆかりのある男女5人が集められ、バーベキューパーティーをしながら距離を縮め、告白タイムへといざなわれる、あの「ね●とん」を彷彿とさせる恋愛ドキュメンタリー。

第一印象では、一組も相思相愛が生まれなかった波乱の展開。しかし、コイカリ主演女優の椎名ユキと元AKB48の小原春香が、広島ホームテレビ営業マン・松井崇純を狙う展開に。一方、飲食店を5店舗経営する上馬場雄介にも人気が集まる。
肉食会後半戦では、男性陣によるアピールタイム。歌・ものまね・一発芸など、滑ることを恐れない男たちの必死のアピールに女性陣の心も揺らいでいく。

そして、運命の告白タイム。告白をするのは女性陣から。胸踊らせて心待ちにする男性陣。果たして、第1印象通りの告白となるのか、それともアピール合戦により気持ちが傾いた人へ思いを伝えるのか?女性陣の「ちょっと待った~!」コールで、色んな意味で追い詰められた男性陣の表情にも注目です。

過去の放送