TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode24ウブな女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode24 ウブな女#2

(2017年5月12日放送)

10年ぶりに再会した幼馴染のタカシから突然手をつながれたマナが選んだ選択は・・・?
A)「こんなことされたら勘違いしちゃうじゃん。私はもう大丈夫。」
マナはタカシの手を離そうとするが、タカシからは思いもかけない言葉が。
「そうじゃない。10年ぶりに再会してときめいた。付き合って欲しい。」
突然の告白に困惑するマナ。真剣に結婚を考えていた男性に裏切られた直後ともあって、素直にYESとは言えなかった。
後日、タカシは再びマナに帽子撮影のモデルを依頼する。マナをイメージして作った帽子をプレゼントした御礼に、マナから手料理を振る舞われることになった。マナの家でお好み焼きを作り合い、楽しい時間が流れていく。その時、お手洗いで席を外したタカシの携帯が鳴り響く。
「見ても良いことはない・・・。」と分かっていながら画面を覗くと、そこには「着信:嫁」の文字が。「なんで男って・・・平気で騙せるの・・・。」
そんなマナの気持ちも知らずに、タカシは「結婚を前提に付き合いたい。」と再び告白。しかし、怒りが収まらないマナはタカシを睨みつけ・・・
A)「もう2度と会いたくない!」と追い出す
B)「タカ兄、結婚してるでしょ!」とビンタして問い詰める

過去の放送

ただ今、放送中の番組