TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode36ドラマみたいな男#2-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode36 ドラマみたいな男#2-Another Story

(2018年9月1日放送)

ドラマのような恋に憧れる大学生の恭平(さいねい)は、学内で一目惚れしたアイ(内田)と付き合うことになった。しかし恭平は性欲大魔王。アイと付き合っていても、平気で風俗嬢を家に呼んでいた。その時、立て続けにアイからの着信が・・・。「今からプレイなの・・・」恭平の選択は、
A:無視する
アイに何があったかは知らないが、恭平はプレイに溺れていく。スッキリした恭平のもとに、再びアイから電話がかかる。「どこにいるの?」「バイトだよ」嘘をつく恭平。アイは、7股をされた元カレのことを思い出し不安になり、恭平に電話していた。不安にさせたお詫びに、恭平はアイを抱く。そう、もっぱらデートでは体だけの関係になっていった。そのことで愛想を尽かしたアイは、次第に恭平のもとを離れていく。
ある日ー学食で1人で食事をしているアイを見かけた恭平。初めての出会いがフラッシュバックのように蘇ってくる。やり直した・・・。恭平は、初めてであったときと同じ言動でアイと向き合う。2人の居場所・屋上。あの頃の気持ちを忘れていたと反省する2人。恭平は、初めてのお泊りで見せた宝探しゲームを再び仕掛ける。アイが見つけたのは・・・工事用のナット。「卒業したら結婚しよう。僕は死にません!」ドラマのような恋愛に憧れた恭平。クサい演出とともにアイの心を再び取り戻し、ハッピーエンドに向けたストーリーが再び加速していくのであった。

過去の放送