TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode35歯がゆい女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode35 歯がゆい女#3-Another Story

(2018年8月11日放送)

明花(松谷)との関係を続けたい仲村(さいねい)。しかし明花は、歯科医の竹腰(丸石)と付き合うことになったため、決断をしなければならなかった・・・。


>>A:きっぱりと別れを告げる


「この関係を終わりにして下さい。」
明花は別れを告げたが、仲村はこれからも頑張るためにこの関係を続けてほしいと懇願。仲村の真剣な眼差しに、明花はしぶしぶ継続することにした。 仲村との関係を竹腰には正直に告げないまま、明花は二股生活を送る。ある日、明花の母から、お父さんが倒れたと連絡が入る。実家の食堂をこれからどう運営していくか、結論は出ない。
そんな話を友人のリナ(楓子)に相談すると、すでに答えが出ているという。明花は、仲村から連絡があったほうが嬉しそうな顔をしている。それが全てだ、と。
明花は意を決して、仲村に正式に告白し、付き合ってほしいと告げる。仲村も、優柔不断な態度を詫び、明花と付き合うことに承諾した。すると明花は間髪入れずに「お店辞めて下さい!」と仲村に迫る。

数年後ー
明花の実家の食堂の厨房に立っていたのは、仲村だった。明花は仲村と結婚し、食堂を継いでいた。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 18:15~18:30
お買い物情報