TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode35歯がゆい女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

コイカリ総集編

2019年12月15日放送

もっと見る

Episode35 歯がゆい女#3

(2018年7月28日放送)

明花(松谷)との関係を続けたい仲村(さいねい)。しかし明花は、歯科医の竹腰(丸石)と付き合うことになったため、決断をしなければならなかった・・・。


>>B:遊びでもいいかと二股を持ちかける


「私、彼氏ができたので、遊び友達でいいですか?」
明花の告白に仲村は、今は仕事が一番で元々付き合おうとは言えなかったと話し、遊びの関係を続けることとなった。

レストランではスイーツフェア第2弾の計画が発表されたが、今回は仲村のみで明花の名前はなかった。アイデアは良かったが経費がかさみすぎたという。イライラした明花は例によって歯がうずき始め、仲村に抱えられ竹腰歯科へ行くことに。しかし夜遅いため歯科医院の中は無反応。結局仲村は夜通し明花を看病することになった。

翌日、改めて竹腰に診察してもらったが、そこへ乗り込んできたのは怒り狂った若い女。竹腰に遊ばれていたという。そう、明花も竹腰に遊ばれていたのだ。一方の仲村はオーナーと衝突しレストランをやめ姿を消した。それでも歯の治療は続けないといけない明花。懲りずに明花にアタックしようとする竹腰をよそに、明花は仲村への思いを胸にしまうことができなかった。

数年後-
明花はパティシエになり、小さなスイーツショップをオープンさせた。そこへフラリと現れたのは仲村。フランスで店をオープンし、腕利きのパティシエを探しているという。仲村は、明花を迎えに来たのだった。2人の甘い時間が、今度こそ始まろうとしていた。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 26:05~26:35
MXショッピング
mx2 26:05~26:35
ブスが恋しちゃダメなのかよ!? ★第2話