TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode34挟まれる男#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから
4月から放送時間が変更になります。
日曜日23:00~23:30
    ↓
日曜日22:30~23:00

4/5(日)の放送はお休みです。
次回の放送は4/12(日)22:30~となります。

放送情報

Episode45
信じたい女 #1

2020年4月12日放送

もっと見る

Episode34 挟まれる男#3-Another Story

(2018年6月30日放送)

記久子(沖)の父親が単身赴任で帰ってくるので、一緒にご飯でもと誘われた康生(河原)。母・久美(mako)に手を握られた微妙な状況もあり、康生がこの選択を選んでいたら・・・。


>>B:嘘をついて断る


「その日、バイトで絶対休めないんだよね。」
康生の嘘に、記久子は納得できず、2人の仲はギクシャクしていった。
康生は記久子を映画に誘うが、記久子は熱が出たとドタキャンし、代わって母・久美がやって来ることに。
久美と過ごす時間は康生にとっても有意義で、ボディタッチされたことも、ただ人懐っこいだけだったと理解するようになった。
その後も、記久子との距離は縮まらず、その悩みを久美に相談する康生。久美は、康生のストレスを発散させようと思いっきり遊ばせ、2人は夜にバーへ行き勢いよく飲み始める。
ウトウトする康生をタクシーに乗せた久美はホテルに連れ込む。
2人はついに、一線を越えてしまう。
一方の記久子は、庭師の横尾(さいねい)となにやらいい感じ。
その現場を目撃した康生は記久子を問いただすが、記久子は横尾のことを好きになってしまったと告白する。
久美は久美で、離婚しそうだと康生に告白し、2人の関係は泥沼に・・・。
しかし、この流れには、女たちの恐ろしい策略があった。
「作戦成功!」久美・記久子ともにそれぞれのパートナーとうまくいっていないことを相談した2人は、お互いのパートナーを代えることを計画していたのだった。
「完璧な恋愛ハメ技って感じ!」してやったりの2人をよそに、この事実を何も知らないのは、康生だけだった。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 18:30~19:55
TOKYO MX NEWS 特別番組