TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode34挟まれる男#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode34 挟まれる男#2

(2018年6月16日放送)

記久子(沖)の母・久美(mako)から高額なプレゼントをもらい、困惑した康生(河原)が取った行動は・・・?


>>A:記久子に相談する


記久子に思い切って相談した康生。
しかし、「久美は息子が欲しかったから嬉しいのでは」と、記久子は特に気にする様子もない。
それから久美のプレゼント攻撃は一段落したかに見えたが、特に用事もないのに電話がかかってくるなど、久美の様子が理解できない。
久美は、康生と会話を弾ませようと、ピカソの本を片手にさも興味がありそうな会話を繰り返し、康生も次第に心を許すようになる。
ある日、記久子とのボウリングデートに、なぜか同伴する久美。
ボウリング代・アイス代など久美が2人の面倒を見て、記久子的にはラッキー感満載。
しかし、康生と記久子、2人の時間は次第に減っていった。
久美へのレッスンの日々は続くが、康生にある驚きの出来事が起こる。
気がつけば康生の横には久美の姿。舐め回すように体を見られ、手を握られた康生。思わずお手洗いに駆け込んでしまう。
「なんだったんだ、今のは・・・。」
たまらず記久子に相談するが、ボディタッチが好きなだけだと、再び相手にもされない。
逆に、来週単身赴任の父親が帰ってくるので、一緒にご飯でもと誘われる。
お母さんにあんなことされたけど、ここで断るのも・・・。悩んだ康生は?

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 22:00~23:00
WORLD MARKETZ