TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode33狙われる女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode33 狙われる女#3-Another Story

(2018年6月2日放送)

公平(さいねい)と付き合い始め、急に見に覚えのない嫌がらせに遭うようになった優子(佐野)。
周りにいる全員が怪しく見え寝込んでしまった優子は、現状を打破するために・・・?

A:2人で引っ越す


こうして2人は引っ越したことで、嫌がらせもなくなり、平穏な日々が訪れる。
優子は、新創刊の雑誌の編集長を任されるなど、徐々に本来の自分を取り戻していった。
しかし、それは突然訪れた。新居のポストには、誹謗中傷が書かれた大量の手紙が。
公平は、落ち込む優子を守ろうと、見回りを始める。
ある日、仕事帰りの優子がバッタリ出会ったのは、元カレの裕樹(月山)。
優子は、最近の嫌がらせが裕樹のせいではないかと疑うが、裕樹は既に結婚していて犯人ではなかった。
お会計で「男にカッコつけさせろよ」と裕樹が支払いをしたその瞬間、優子の脳裏にある事実がよぎる。
喫茶店に呼び出された公平。そこにいたのは優子と探偵だった。
公平に黙って再調査を依頼した結果、嫌がらせの犯人が公平である証拠が出てきたのだった。
公平は、優子が自分のことをいつも下に見ていたこと、もっと頼ってほしかったこと、嫌がらせをすることで頼られる自分に酔いしれていたことを白状した。そうして2人は別れることとなった。

それから1年後、優子には新しい彼氏ができた。
しかし、マンションのポストには大量の嫌がらせの手紙が入っていた。
監視カメラを見ると・・・そこに映っていたのは、声なき声で叫ぶ公平の姿だった。

過去の放送