TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode33狙われる女#2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode33 狙われる女#2

(2018年5月19日放送)

公平(さいねい)と付き合い始め、急に身に覚えのない嫌がらせに遭うようになった優子(佐野)。
公平は、以前合コンしてから連絡があってもほったらかしにしていた女、優子の後輩のヒカル(戸村)の存在を明かす。なぜヒカルが??確かめたい気持ちに駆られた優子は・・・

>>B:とりあえずヒカルを泳がして様子を見る

ヒカルの後をつけた優子。ヒカルは男と待ち合わせをしていたが、優子の存在に気づいてしまった。
ヒカルは優子に「一応婚約者です。」と告白。犯人はヒカルではないということなのか・・・。
公平は、探偵(佐竹)に相談することをすすめるが、1週間の調査では特に怪しい事案は発生せず、様子を見ることに。
だが、忘れた頃に嫌がらせは続いていった。
行きつけのゲイバーで途方に暮れる優子。ふと、店内に飾られていたチェキに目を移すと、そこに写っていたのはママ(たく恵)と公平だった。
お客としてきていたようだがママは公平を思い出せない。ママを疑うような目で見る優子。
ある日、優子のもとへ元彼の裕樹(月山)から連絡が。なぜこのタイミングで?
怪しく佇むマンションの住人。誘われながらも断り続けている優子の上司。
周りにいる全員が怪しく見え寝込んでしまった優子は、現状を打破するために・・・?

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 22:00~23:00
WORLD MARKETZ