TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode33狙われる女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode33 狙われる女#1

(2018年5月12日放送)

出版社に勤める優子(佐野)は、3年間彼氏がいない。後輩のヒカル(戸村)からは、つけ入るスキがないからだと言われる始末。
優子は意を決して、ヒカルと婚活パーティーに参加した。そこで知り合ったのは、超イケメンでタイプの公平(さいねい)。
2人は最終的にカップルになり、ほどなくして付き合うようになった。
公平は頼りないところもあったが、家で待つ彼の笑顔が優子にとっては何よりの癒やしとなった。

ある日、優子が家に帰るとポストに女性用の下着が入っていた。
身に覚えのない嫌がらせ。心配させたくないと、公平には黙っていた。
公平との関係は順調だったが、それと反比例するように嫌がらせはエスカレート。
「中村優子は仕事にかこつけて上司に色目を使う淫乱女」
そんな手紙が入っているときもあった。その時、優子が振り返ると怪しげな若者の姿が。
流石にたまりかねた優子は、公平にこの事実を打ち明けた。
話をしたことで少し気は楽になったものの、気持ちの悪い日々は続いていた。

優子は、ゲイバーのママ(たく恵)にも相談。すると、彼の女関係が怪しいのではと指摘する。
優子は公平に、過去にひどい振り方をした女がいないかなど詰め寄るが、公平は困惑した表情に。
ただ、以前合コンしてから連絡があってもほったらかしにしていた女がいたという。それは、ヒカルだった。
なぜヒカルが??確かめたい気持ちに駆られた優子は・・・

過去の放送