TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode32トモダチな女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode32 トモダチな女#3-Another Story

(2018年4月28日放送)

ナツコ(bAe)は彼氏の耕三(みるきー)がいるにもかかわらず、親友の友之(さいねい)に遂に恋をしてしまった。想いを抑えきれないナツコは・・・

A:彼氏に正直に言う


「私好きな人できた・・・。」
突然の告白に、納得できない耕三に対し、とにかく耕三は悪くない、もっと好きな人ができたの一点張りで、ナツコはしぶる耕三と別れる決意をする。

ある日、彼女の美里(住広)と歩く友之に出くわしたナツコ。
ふさぎがちだった美里はようやく外に出られるようになり、3人でランチへ。
友之から聞いていたとおりの人だという美里は、ナツコの彼氏を含めた4人で会おうと持ちかけるが、表情が曇るナツコ。
それを察知した友之の優しさに、ナツコは胸が苦しくなる。
「やっぱり友之のことが好きだ・・・。」

ナツコは、新しい職場として、自分が働くリフォーム屋をナツコに勧め、一緒に働くことに。
3人は仲のいいトモダチのような関係になったが、ある日、美里が友之の前から消える。別れを切り出したのだ。
ナツコが美里に問い詰めると、自分は自立しないといけない、そしてナツコに幸せになってほしいと。
美里は、友之と美里の気持ちを察知していた。

3年後-
友之とナツコは結婚した。2人は一生モノのトモダチ関係から、一生支え合う夫婦の関係になったのだ。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 22:00~23:00
WORLD MARKETZ