TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode32トモダチな女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode32 トモダチな女#3

(2018年4月21日放送)

ナツコ(bAe)は彼氏の耕三(みるきー)がいるにもかかわらず、親友の友之(さいねい)に遂に恋をしてしまった。
想いを抑えきれないナツコは・・・

B:友之に今の気持ちを正直に言う

「好きになっちゃったの!」
ナツコの突然の告白に戸惑う友之。
「お互い恋人もいるし。ちょっと冷静になろう・・・。」
結論が出ないまま、その日は別れた。

朝帰りしたナツコの家には、帰りを待っていた耕三がいた。
優しさで包んでくれる耕三。ナツコは悩んでしまう。

ある日ナツコは、友之と彼女の美里(住広)が一緒にいるところを目撃する。
友之も気づくが、知らないふり。ふさぎ込んでいた美里が外出できるようになっていた。
リフォーム屋で友之のスーツを袋に入れようとしていたナツコは、1枚のカードを発見する。
そこには、美里から友之への感謝の言葉が書かれていた。

3年後-
ナツコは結婚式を上げていた。相手は・・・耕三。
友之と美里の関係を尊重し、ナツコは耕三と幸せになっていた。
そして友之とは、トモダチの関係が続いていた。
あの頃と変わらぬ2人のバカバカしい会話。そう、2人は一生トモダチ。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 06:00~06:30
MXショッピング