TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode32トモダチな女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

コイカリ総集編

2019年12月15日放送

もっと見る

Episode32 トモダチな女#1

(2018年4月7日放送)

服のリフォーム屋(店長:松本)で働くナツコ(bAe)には、付き合って3年になる彼氏・耕三(みるきー)がいる。ナツコの家で2人仲良くDVDを見ていると、ナツコのスマホが鳴り響く。
「卒業して3年。たまにはみんなで集まらん?」
大学時代の友人・友之(さいねい)からの懐かしいメッセージだった。
ナツコが友之に出会ったのは、大学に入ってすぐの頃。お笑いが好きで意気投合し、お互いの家を行き来する仲に。ただ、どんなに仲良くなっても、一線を越えることはなかった。それは2人が「トモダチ」だから。
大学卒業の日、ナツコと友之は、友人のカスミ(表)・近藤(りょーま)と飲んでいた。
「お前たちは卒業したら付き合うわけ?」
友人のツッコミにも、ナツコと友之は動じる素振りもなく「トモダチ」を強調。就職しても、また会おうぜと別れた4人だったが、それ以来ナツコと友之は会うことはなかった。
耕三にも背中を押され、ナツコは3人と久々に再会した。スーツ姿になり、少々照れくさい4人。仕事の話・恋人の話で近況報告をし合う。酔っぱらい客に絡まれ、立ちはだかった友之。すこし大人になっていた。その際にスーツが破れ、ちょっとドキッとしているナツコが取った行動は・・・

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 26:05~26:35
MXショッピング
mx2 26:05~26:35
ブスが恋しちゃダメなのかよ!? ★第2話