TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 初1時間SP~ 広島×沖縄 美ら海をこえて 「わやな男となんくる女」~

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

初1時間SP ~ 広島×沖縄 美ら海をこえて 「わやな男となんくる女」~

(2018年3月31日放送)

ハナコ(和田安佳莉)の眼の前には、美しく青い沖縄の海が広がる。
1年前、あの人とここで出会っていなかったら、私の人生は・・・。

-1年前-
ハナコは、バイトで貯めたお金で念願の沖縄旅行へ。
ダイビング教室で知り合ったのは、沖縄の大学に通う広島出身の雅之(さいねい)だった。
沖縄の街を案内する雅之と意気投合したハナコは、付き合うことに。
広島と沖縄の遠距離恋愛が始まった。

ウブな雅之と積極的なハナコ。
2人は、お互いが住む街へ行き来し、愛を深めていく。
しかしそこは学生同士。飛行機代も馬鹿にならない。
サークル代でお金がない雅之のために、ハナコは献身的に旅行代やデート代を肩代わりしていく。
「これって私が貢いでいるのでは・・・?」
ハナコの胸に去来する不信感。
そんな思いもよそに、雅之は広島で沖縄料理屋を出したいと夢を語る。
開店資金の100万円までも泣きつかれたハナコ。
悩みに悩んだ末、雅之の夢を応援したいと、ハナコは100万円を用意した。
しかし、タダでは渡せない。
ハナコは100万円とともに、1通の封筒を添えた。
その封筒に入っていたものとは・・・?

過去の放送