TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode31面食いな女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode31 面食いな女#3-Another Story

(2018年3月3日放送)

シュン(さいねい)から「整形してほしい」と衝撃の依頼を受けたイケメン好きの菜緒(成瀬)。 これは本気なのか冗談なのか?菜緒がもし

B:話題を変える を選択していたら・・・。


「その冗談面白い!面白いっていったらさあ・・・。」
菜緒はなんとか話題を変えようとするが、シュンの本気度は変わらない。
「一生のお願いだ!」
見た目に多少の自信のあった菜緒はプライドを砕かれた気持ちになり、整形を断った。

菜緒は、親友の紗里(平田)にもこの事実を告げる。
ただ、美への追求心が強いことだと、別れるには至らない。

一方、あれから連絡のつかないシュンにたまりかね、菜緒はシュンが勤めるホストクラブへと足を運ぶ。
そこで、シュンに会うが、「今は忙しいので明日話そう」と相手にしてもらえない。

そして翌日、シュンは菜緒に対し別れを告げる。
理由は、新しい女・マリの存在だった。
マリはシュンの好きなように整形してくれるという。
菜緒とシュンの恋は終わった。

一体、イケメンとは何だったんだろう?
答えが見つからない菜緒。
フラフラと街を歩き、青年とぶつかり転倒し、そこで手を差し伸べたのは・・・
いつぞやイケメンではないという理由で誘いを断った黒田(HIPPY)だった。
「男の魅力って、顔だけじゃないってことだよね。」
菜緒はようやく、ちゃんと男と向き合えるきっかけを作ったのだった。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 26:30~27:00
MXショッピング