TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode31面食いな女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode31 面食いな女#3

(2018年2月24日放送)

シュン(さいねい)から「整形してほしい」と衝撃の依頼を受けたイケメン好きの奈緒(成瀬)。
これは本気なのか冗談なのか・・・奈緒が下した結論は?


A:とりあえず話を聞いてみる


シュンは、整形してよかったことを切々と奈緒に語る。
奈緒は「私も気になるところがあったし」と、勢いに押され、整形の世界へと飛び込んだ。
奈緒が受けた整形は豊胸手術だった。

キャンペーンガール仲間からもスタイルが良くなったと褒められ、満更でもない奈緒。
タレント事務所の社長にスカウトされ、モデルの仕事も入ってきた。

一方のシュンは、ホストクラブでの人気もガタ落ちで、ヘルプ要員に。
奈緒とはスレ違いの生活が続いていた。
そんなシュンに対し、奈緒は「もうちょっと整形のメンテナンスをした方がいい。」とアドバイスし、シュンに自信とイケメンを取り戻させようとする。
なにかあると整形。
2人の整形合戦はとどまるところを知らなかったが、2人はそれで幸せだった。

そして2人は結婚-見かけに偽りはあっても、気持ちに嘘はなかった。
数年後、2人の間に子供が生まれた。
奈緒の両親(木下・澤)は送られてきた孫の写真をまじまじと観るが・・・
「なんか、どっちにも似とらんな・・・。」
子供が大きくなって似てないと不満を言ったら、整形を勧めることを誓う奈緒だった。

過去の放送