TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode31面食いな女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode31 面食いな女#1

夜景のきれいなレストランで金持ちの黒田(HIPPY)に口説かれる菜緒(成瀬)。
しかし、彼女はイケメン以外は受け付けないと、黒田の誘いを断ってしまう。

そんなイケメン好きの菜緒の心を満たそうと、友人の紗里(平田)がホストクラブへと招く。
そこにいたのは、ヒロ(kaetsu)とNO.1指名のシュン(さいねい)。
菜緒はシュンにロックオンし、絶対に付き合ってやると決意。
夢に向かってホストを続けるシュンの気持ちをうまく転がしながら、奈緒はついにシュンから告白の言葉を引き出すことに成功。
見事に付き合うこととなった。

シュンは美意識が高く、奈緒の心をじわじわと満たしていくがある日、シュンの卒業アルバムを目にした菜緒は愕然としてしまう。
卒業アルバムに写っていたシュンは、どう見ても現在の顔つきとは違い、全くの別人。
「これは・・・まさかの整形!?」
困惑する奈緒だったが、そこへシュンが帰宅する。
真偽を確かめたい奈緒が取った行動は・・・?

過去の放送