TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode23不適合な男#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

オリジナルドラマ
「歌読む男、占う女」第1夜

2020年7月12日放送

若狭五郎は短歌サイトに作品を投稿する「短歌男子」。日々短歌を投稿するも、恋愛経...

もっと見る

Episode23 不適合な男#3

(2017年4月21日放送)

A)「よかったら俺とも付き合ってみない?」と告白する

「うん、いいよ。正直私も悠介のこと気になっていたし。」
こうして2人はお試しに条件付きで付き合い、同棲生活をスタートさせた。
「このグラスはウイスキー用だから、それ以外のときには使わないで。」
悠介の世界観を理解する一報、そうではないケースもしばしば。
「そこ俺の場所だから。」「もう二人の場所でしょ?」
ソファーに座るポジションだけでも、このこだわり。次第に二人の間に微妙な空気が流れるようになる。そしてハルカは、悠介の大事にしていたグラスを割ってしまう。怒って出ていった悠介は朝帰り。他の女と一緒に居たという悠介にハルカはあきれ、別れを告げた。
相談した武史とリコも、風俗に行った行かないで揉めあげるなど、結婚に対して所詮幻想だと自戒する悠介。男と女は煩わしいことばかり・・・。
その夜、ワインバーで一人で酒を飲むその横に座ったのは一人の男性。
「男女が面倒くさい?だったら男と付き合って男と寝たらいいじゃないですか。」
男は、悠介の手をそっと握った。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 07:30~08:00
MXショッピング