TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 舞台直前SP肉食な女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

舞台直前SP 肉食な女#1

(2018年1月27日放送)

アオイ(渕上)が同時に付き合う男たち。
お笑い芸人で体の相性がいい翔太(松浜)。
IT系に勤め、付き合いが4年になるアキラ(吉田)。
用途別にランキング化し付き合う男の数は5人にのぼる。
お互いにバレなければウィンウィンだというアオイに呆れる友人のリホ(出雲)とエミ(舛井)に、恋愛の必勝テクニックを自慢げに伝授してしまう。
「恋愛は誰がなんと言おうと、勝ち負けなの!」
身長175cm以上、年収1000万円以上など理想の相手が現れるまで、結婚は考えられないと妙に自信満々だった。
ある日、合コンで知り合ったのは新進気鋭のカメラマン・リョウ(さいねい)。
アオイの理想の条件を満たすハイスペック物件に恋愛スイッチが入る。
さり気なくボディタッチ、連絡先を交換と、アオイのペースで口説きにかかり、ついにリョウとも付き合うことになった。
6人目の犠牲者かとリホ・エミは心配するが、アオイは「運命の人が現れた」と気にする素振りもなし。
「じゃあ、暫定1位の入れ替えだ。これまでの男たちはどうするの?」
悩むアオイが下した結論は・・・?

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx2 25:00~25:05
フラッシュ天気