TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > 舞台直前SPセックスレスな男#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから
4月から放送時間が変更になります。
日曜日23:00~23:30
    ↓
日曜日22:30~23:00

4/5(日)の放送はお休みです。
次回の放送は4/12(日)22:30~となります。

放送情報

Episode45
信じたい女 #1

2020年4月12日放送

もっと見る

舞台直前SP セックスレスな男#1

(2018年1月13日放送)

結婚して3年の脩二(さいねい)と雛子(瀬戸)。
脩二は雛子に対しセックスを求めるが、雛子は疲れているからと相手にしない。
あの手この手を使い行為に及ぼうとするものの、ムードがなかなか盛り上がらない。
「一生懸命な感じが引くの。」
「でも、半年以上もないなんて不健全だろ?」
お互いの気持ちは、平行線のままだった。

脩二は、友人のマコト(吉田)・美里(椎名)夫妻に悩みを打ち明ける。
旅行へ行く・筋トレをするなどアイデアを出されるが、脩二には響かない。
挙句の果てには、他の女に目を向けたほうがいいとマコトはアドバイスするが、脩二の顔色は晴れない。
と、ここでマコトはコンビニに出かけ、脩二と美里が2人きりになる。
すると美里は「私たちもなの。」とセックスレスを打ち明ける。
こちらは、美里が求めてもマコトが相手にしないというのだ。
女としての自信も失いつつある美里。
「いっそのこと、私たち2人が付き合ったほうがうまくいくのにね・・・。」
動揺する脩二。酔いが回ったのか、美里は脩二にもたれかかる。
これはダブル不倫になるのでは・・・この状況に脩二は?

過去の放送