TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode30スパイな女#2-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode30 スパイな女#2-Another Story

(2017年12月22日放送)

雄一(さいねい)の浮気を疑う信子(藤安)は、友人の友子(舛井)が紹介した愛梨(井上)から 「どんなロックがかかっていてもスマホを覗く方法がある!」と言われ・・・

B:彼氏を信じる


奥の手を聞くことを拒否した信子。
世の中には、知らなくてもいいこともあるはずだ。

数日後ー
翌日にデートを控えた2人だったが、雄一は自分の家に帰ると言い出す。
わざわざ帰るなんて・・・。雄一がシャワーをあびている間、机に置かれたスマホが無性に気になる。
雄一は、自分の財布がないことに気づき、信子に探させるがなかなか見つからない。
ふと、車の中にあるのではと思い駐車場へ。
確かに、ダッシュボードの中に、雄一の財布はあった。
しかしそこにあったのは・・・領収書が一通。日付は、雄一が熊本に行くと言っていた日だった。
「あの日、雄ちゃんはどこに行ってたの・・・?」
そこに書かれていた内容を目にし、信子は雄一との出会いを回想する。溢れる涙・・・。

「雄ちゃん、私に隠し事してるでしょ。」
熊本に行っていなかったことを問いただされ慌てる雄一。
あの日雄一は、信子のための婚約指輪を購入していたのだった。
「嘘が下手なんだから・・・。」
雄一のサプライズは台無しに終わったが、2人は改めてお互いの気持を確認し合ったのだった。

翌日、2人は新鮮な気持ちで待ち合わせをし、雄一の母へと会いに行った。

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 26:30~27:00
MXショッピング