TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode30スパイな女#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

Barコイカリ
~女子プロレスラーの恋愛事情~

2019年12月8日放送

ゲストは広島県世羅町出身の女子プロレスラー・世羅りささん!

もっと見る

Episode30 スパイな女#1

(2017年12月8日放送)

信子(藤安)は雄一(さいねい)と付き合い始めて1年。
部屋に入ると、突然電話を切り、スマホ画面を伏せて置く雄一に違和感を感じる。
気のせいかと思い、翌日のデートの話に及ぶと、雄一は
「友達の誘いに行っておいでよ。」
と信子を送り出そうとする。
「俺は・・・熊本にでも行くから。さっき高校のツレと話してて、会いたくなって・・・。」
怪しい雄一に怒る信子。
だが、抱きしめられて「スマイルスマイル」の言葉に、ついつい笑顔になってしまう。

翌日、親友の友子(舛井)とお茶をする信子。友子は、雄一の行動が絶対に怪しいと言う。
これまでも彼氏に浮気され続けてきた信子を心配し、友子はあるテクニックを伝授する。
それは、雄一のスマホの中身を見る作戦!
「ターゲットがロックを解除する瞬間にパスワードのナンバーを覚える」
これは不発に終わる。
「ターゲットをスマホから離すために、突拍子もない嘘をつく」
これは一旦成功。雄一は家を飛び出すが、思いつくパスワード候補を入れても、解除にならない。
「ターゲットが眠っている時に指紋でロック解除」
しかし、最終的にはイチャイチャして終わり。

こうしたやり取りを経て、信子は雄一が浮気していないと信じるが、呆れた友子は奥の手として、愛梨(井上)を同席させる。
愛梨からは、雄一の疑わしきスマホ設定を次々と指摘され、信子も再び不安になっていく。
そして
「どんなロックがかかっていてもスマホを覗く方法がある!」
愛梨からの甘い言葉に信子は・・・

過去の放送

ただ今、放送中の番組