TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode29ギャップのある女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報


街角恋愛相談室in鹿児島

2020年7月5日放送

今年2月に収録した街角恋愛相談室「マチカリin鹿児島」を満を持してお届け!中島...

もっと見る

Episode29 ギャップのある女#3-Another Story

(2017年12月1日放送)

怒って家を飛び出したシンニー(Mia)。
呆れていた龍星にしばらくしてシンニーから電話がかかり「何で追いかけてこないのよ!」と問い詰められる。龍星の選択は・・・?

B:男らしく突き放す

「やっぱり龍星とは合わなかったわね・・・。」
電話を切ったシンニー。龍星は、どうせすぐに帰ってくるだろうとたかをくくる。
しばらくして家のチャイムが鳴り出てみると、そこにいたのはシンニーではなく翔子だった。
翔子から復縁話を持ちかけられ、2人はよりを戻すことになった。

2年後-
龍星の隣には、もう誰もいない。
翔子ともうまくいかず別れてしまった。
シンニーともあれ以来会っていないが、龍星の心には彼女の存在が今なお残っていた。

仕事に向き合う龍星。
ある日、目の前に現れたのは写真家・シンニーだった。
仕事のパートナーとして偶然の再会を果たす。
龍星は、改めてシンニーとやり直したいと申し出るが、彼女の答えはNo。
実は、かつての恋人だった天野と結婚することになっていたのだ。

途方に暮れ、酒にまみれる龍星。
すると、あの日のシーンがよみがえる。
タクシーと揉める1人の台湾人女性。
でも今度は違う。
台湾人女性への接し方はよく分かっている。
運命を感じた龍星。
今度はうまくやれる自信に満ちていた。

過去の放送