TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode29ギャップのある女#3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 25:05~25:35(TOKYO MX1)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

アスリートSP
「ごっつぁんしない男」#3

2020年9月27日放送

プロになった武田修宏(さいねい龍二)はますます世間の注目を浴び、気づけば彼女の...

もっと見る

Episode29 ギャップのある女#3

(2017年11月24日放送)

怒って家を飛び出したシンニー(Mia)。呆れていた龍星にしばらくしてシンニーから電話がかかり「何で追いかけてこないのよ!」と問い詰められる。龍星の選択は・・・?

A:すぐに迎えに行く

しぶしぶシンニーを迎えに行った龍星。
シンニーは悪びれる様子は全くないが、しょうがないなと龍星を許す。
2人は一度マンションに戻るが、そこにいたのは龍星の元カノ・翔子(居升)だった。
もう1回ちゃんと話したいという翔子の目の前にシンニーも現れ気まずい空気に。
シンニーは怒って再び出ていった。

シンニーとの成り行きを翔子に正直に話した龍星。
納得した翔子は龍星の元を去る。しかし時すでに遅し。
龍星は、シンニーと連絡がつかなくなってしまった。
シンニーが残したカメラには笑顔が弾ける彼女の姿が溢れている。
「俺は彼女のことを何も知らない。どんな街で育ち、どんな家族で・・・。」
会いたい-

後悔する龍星の元へ、シンニーから1通のメールが。
そこには2人でよく食べたくりーむパンを頬張るシンニーの姿があった。
「またいつか会えるといいね!」

龍星は写真の場所を手がかりに、広島空港へと向かう。
しかし、台湾行の飛行機は丁度飛び立ったところだった。
見送りデッキで肩を落とす龍星。

「遅いよ!」
なんと、目の前にシンニーがいた。
「龍星は絶対来ると思ったから・・・。」
2人の恋とか愛が、ようやく始まったー

過去の放送