TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode28自由を求める女#3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 23:00~23:30(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

恋とか愛とか(仮) 総集編

2019年12月15日放送

今夜は総集編!「演じてきた中で最も共感した役は?」「反対に感情移入できなかった...

もっと見る

Episode28 自由を求める女#3-Another Story

(2017年10月27日放送)

ゆかりの自由の扉を開き、情熱的に愛してくれる大内。
不倫だと分かっていても関係を続けたいという真田。
ゆかりは大きな岐路に立たされる・・・。

A:不倫と分かっていても真田との関係を続ける

笑顔で不倫を承諾したゆかり。
真田は、妻の存在は大事だとしながらも、嫌われたくない一心でゆかりとの関係を継続していく。
ゆかりも先のことは考えず、今その瞬間を楽しむことが自由だと思い始めていた。

色々と思い悩むゆかりだが、遂に急性胃腸炎で寝込んでしまう。
真田に連絡するもスルー。
一方、大内は3日間つきっきりで看病にあたってくれた。
大内の優しさに改めて気がついたゆかりは、真田に対し決別を告げた。

1年後-

自由を求めてさまよっていたゆかりは、本当の愛を大内に見出し、2人は結婚した。
しかし、やがて生活もマンネリ化し、不自由さにストレスを感じ始め、再び自由を求めることとなる。
その相手は・・・真田だった。
「お互い結婚している方が、前より気が楽だね。」
W不倫の夜は、静かに更けていった。

過去の放送

ただ今、放送中の番組