TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > アスリートSP 「ごっつぁんしない男」#1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

アスリートSP第2弾
「球愛する女」 #2

2020年10月25日放送

片岡安祐美(藤原あずさ)と公太(長澤拓真)は、夜9時から始まるマジックバーに行く...

もっと見る

アスリートSP 「ごっつぁんしない男」#1

高校まで地元・静岡で過ごした武田修宏(高校時代:天田悠仁、上京後:さいねい龍二)は5年間付き合ってきた彼女(藤井優香)と別れ上京。
恋愛よりもサッカーを選び読売クラブに入団した武田は、熾烈な競争に身を置く毎日。
その中で東京で知り合い付き合うことになった優子(東園恵)との時間が唯一の癒しだったが、人気が出てきた武田は外に出ると必ず気づかれるようになり、思うようにデートもできない…。
平日はサッカー、休日は家でデートと言う生活が続く中、武田はついに日本代表に選出される。そして1992年、Jリーグが発足。プロになった武田はますます世間の注目を浴びる。華やかな会合に声を掛けられることも多くなり、気づけば優子との生活はすれ違っていた。

ある集まりの帰り、路上で偶然優子と会う。「今の生活に私は必要なの?」と優子から聞かれる武田。
「確かに優子との生活にはギャップが生まれ、会う時間も短くなった。優子はアマチュア時代から自分を支えてくれた大切な人だが、この生活が続けば優子を傷つけてしまうかもしれない…」

その時、武田は…

過去の放送