TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode46100%○○な女 #2

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

(再放送)
4年目突入を前に初心に帰ろうSP

2020年10月4日放送

コイカリの歴史を振り返る上で欠かすことができないもの、それは「言葉」です。

もっと見る

Episode46 100%○○な女 #2

(2020年8月9日放送)

不動産会社に勤める希美(花田茉子)は「100%浮気される」という悩みを抱えていた。
希美は同期の省吾(さいねい龍二)と付き合う事にするが、そんな省吾もすぐに浮気の兆候が。
「相手が俺を誘惑してきたんだ。身体だけの関係だから許してほしい。」と言い訳された希美は…

B:一旦様子を見る
「許してほしいなら、どうするか具体的に教えて!」と訴える希美に、省吾はお互いのスケジュールをシェアするカレンダーを作ろうと提案する。希美はそれで納得する一方、省吾からの夜の誘いを拒んでいたことで浮気されたのではと感じ、これからはより積極的にいこうと反省する。
ある日、希美はみちる(舛井奈美香)と訪れた新しい飲食店で、バイトで一緒に働いていた高橋(月山翔雲)と再会する。その帰り道、お客さん(末武太)の希望に合うマンションがあったことを思い出して立ち寄ってみると、何とその部屋で省吾が女性客(仁田峠茉里)とイチャついていた!「もちろん身体だけの関係!」と言い張る省吾だったが、スマホを見ると数々の女性とのやり取りが残っており落ち込む希美だった。そんな中、希美は偶然高橋と出会い、カフェで懐かしい話をするうちに少し元気になるものの、省吾との関係は修復されないまま…。省吾は突然家にきて「もう一度だけ許して下さい!」と泣き始める。悩む希美は…
A.もう一度信じる
B.他に目を向ける

過去の放送