TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode46100%○○な女 #1

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

(再放送)
4年目突入を前に初心に帰ろうSP

2020年10月4日放送

コイカリの歴史を振り返る上で欠かすことができないもの、それは「言葉」です。

もっと見る

Episode46 100%○○な女 #1

(2020年8月2日放送)

希美(花田茉子)は不動産会社の社員。冗談をよく言う上司・嶋田(君崎滋)や気さくな先輩のみちる(舛井奈美香)、同期の省吾(さいねい龍二)たちと楽しく働いており、職場には何の不満もなかったが、プライベートで大きな問題を抱えてる女子だった。
希美は彼氏の英二(藤井脩介)ことで相談があり、会社の先輩・みちる(舛井奈美香)に同期の省吾(さいねい龍二)と3人で飲みに行く。

英二の怪しい言動に「浮気」と断定する2人。思えば、歴代の彼氏に必ず浮気され、希美は毎回振られていた…。英二と別れた希美は数週間後、研修で省吾と出張する。2人っきりで食事をとり、一緒に過ごして安心感を抱いた希美は省吾と付き合う事にするが、そんな省吾もすぐに浮気の兆候が…。問い詰める希美に「相手が俺を誘惑してきたんだ。身体だけの関係だから許してほしい。」と懇願される。省吾の自白に驚いた希美は…

A:条件付きで許す
B:一旦様子を見る

過去の放送

ただ今、放送中の番組

mx1 08:00~08:30
お買い物情報