TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode45信じたい女 #3-Another Story

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

(再放送)
放送200回直前特別企画~恋愛コンプライアンスを考える~ #1

2020年11月1日放送

もっと見る

Episode45 信じたい女 #3-Another Story

(2020年5月3日放送)

気づけばサエコ(住谷綾香)の借金は700万円まで膨らんでいた…。
楓(高下友里)にそのことを伝えると「怪しいから絶対調べたほうがいい」とアドバイスが。
そんな中、渡辺(さいねい龍二)から「厚生労働省からの融資が決まって会社も軌道に乗るから、結婚してほしい」と告白される。「受けるのはリスクが高すぎる?私はどうすれば…」

A:「お金の話が先」
「ちゃんとお金を全部返して。それから話そう」と一旦断ったサエコ。
その後、サエコの家からどんどん物がなくなっていることに気づく。
大きなカバンを持ち歩くようになった渡辺を尾行すると、中古ショップでサエコの私物を売っていることが発覚。問い詰めると「厚労省からの融資に買取の領収書が必要だった」と説明される。
「それは間違いなく詐欺だ」と楓から言われたサエコは、渡辺に借金700万円の返済を求めるが、渡辺は返済できないどころか、サエコに詐欺に加担するよう誘う。目が覚めたサエコは渡辺と別れる。信じた末に残ったのは借金だけだった…。
そんな中、不倫相手だった大林(深海哲哉)が家族と楽しそうに歩いている姿を目にする。絶望したサエコは大林にゆすってお金を要求。その後もターゲットを見つけてはお金をゆする行為を続けた。サエコの中で信じられるのはお金だけになっていたのだった――

過去の放送