TOKYO MX > ドラマ > 恋とか愛とか(仮) > Episode45信じたい女 #3

恋とか愛とか(仮)

毎週日曜日 22:30~23:00(TOKYO MX2)

ツイート シェア mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
投票は公式ページから

放送情報

(再放送)
放送200回直前特別企画~恋愛コンプライアンスを考える~ #1

2020年11月1日放送

もっと見る

Episode45 信じたい女 #3

(2020年4月26日放送)

気づけばサエコ(住谷綾香)の借金は700万円まで膨らんでいた…。
楓(高下友里)にそのことを伝えると「怪しいから絶対調べたほうがいい」とアドバイスが。そんな中、渡辺(さいねい龍二)から「厚生労働省からの融資が決まって会社も軌道に乗るから、結婚してほしい」と告白される。
「受けるのはリスクが高すぎる?私はどうすれば…」

B:「信じたいから1回身辺調査だけ…」とプロポーズを受けつつ、身辺調査
「それならいろいろ進めよう」と渡辺はウェディングドレス、結婚指輪、新車や新居など次々と下見をしていくが、どれも見ただけで買っていない。そんな中、身辺調査をお願いしていた探偵から「渡辺には妻子がいる。間違いなく結婚詐欺」という調査結果を告げられる。
渡辺に「私の前から消えて」と言い放ちその場を立ち去るサエコだったが、渡辺はストーカー化しサエコにつきまとう。逃げながらたどり着いたのは空手道場。サエコは道場に通い、ケイジ(狭間隼也)の指導の下自身の身を守る術を体得。しつこくやってくる渡辺に回し蹴りを見舞い、見事撃退に成功する。
その後、弁護士を通して渡辺に700万円を請求。
サエコは日常を取り戻し、「信じられる人」を待ちながら日々空手の稽古に励むのだった。

過去の放送